2009年06月04日

せきたんやのくまさん

私の実家にもある「せきたんやのくまさん」。
なのに、なぜか、チビはわざわざ借りてきました。
読んであげたのですが、うーん、これってチビの年なら自分で読めるはず…。と思ったら、やはり、ちゃんと自分でも読めました。わーい(嬉しい顔)

「せきたんやのくまさん」以外にもシリーズがあるそうで、知らなかったのでびっくりでした。



せきたんやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ)


パンやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ)


うえきやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ)


ゆうびんやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ)


ぼくじょうのくまさん

posted by YUKO at 21:39 | 埼玉 ☁ | Comment(42) | TrackBack(0) | チビ★ネタ

2008年02月19日

今日のお散歩

posted by YUKO at 16:14 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おさんぽ記録

2007年12月26日

年賀状注文しました。

年賀状の注文をやっとしました。

注文したのは、コチラ↓のサイトです。




写真とか、文面とか、レイアウトとか…悩んでいたのですが、
あっという間に、さくさくっとできちゃいました。
今回は、写真にペイントで手を加えて見ました。(初チャレンジ)

年賀状はいつもコチラで注文しているのですが、とってもお気に入りです。
身の回りのいたるところで、年賀状印刷の旗などを見かけますが、お値段やプリントの出来や、テンプレートとかも満足しています。

これから、宛名書きです。
posted by YUKO at 14:15 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2007年04月24日

お気に入りの花屋さん

若いころは、部屋に花を飾るなんて習慣なかったのですが、この1年くらいちょこっと花を飾るようになりました。

部屋の滞在時間が長くなったのと、チビの子育てにも少しだけ余裕ができたということなのかなぁ…。

いつもは、もっぱら普段買い物に行くスーパーの片隅で売っている500円未満の花を飾っています。


続きを読む
posted by YUKO at 19:41 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2007年03月05日

久しぶりに…

久しぶりの更新です。
で、久しぶりに銀座の三越に行ったら、LeTAOが出店していました。
以前にこのブログでも、記事にしたことがあるLeTAOのドゥーブルフロマージュに、本当に久しぶりに再会してしまいました。揺れるハート続きを読む
posted by YUKO at 11:39 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
このページのTOPに戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

